
by あに☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いやしのミルクティ色☆

DVC00163.jpg

もうしばらく(10日くらい)ぬーに会ってません。しごとがおわらないよ~(iдi)多分今度会う時は年越しして、〆切が終わってからだと…。。。
じーざす!
わすれられちゃうよ~(iдi)
by あに☆  at 22:21 |  未分類 |   |   |  page top ↑

メリクリ☆

DVC00168.jpg

クリスマス・ぬー☆

by あに☆  at 07:56 |  未分類 |   |   |  page top ↑

ぱぱだいすき!

DVC00138.jpg

ぱぱにあまえてます。
DVC00151.jpg

たぶん、くさいからだとおもいます!
(嫉妬により、ぬー的パパの魅力を匂いと想定)
by あに☆  at 09:14 |  未分類 |   |   |  page top ↑

音速☆

♪だらたらたらたらららたらららたららら
♪だらたらたらたらららたらららたららら
(F1のテーマ”TRUTH”)
DVC00132on.jpg

♪だだ~ん
だだん、だだん、だだん!
DVC00135on.jpg

♪じゃらちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~らちゃ
ちゃらら~ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~♪
DVC00130on.jpg

DVC00141on.jpg

♪ちゃっちゃ~らっちゃ~らちゃ~
DVC00143on.jpg

じゃ~んぷ!

by あに☆  at 09:06 |  未分類 |   |   |  page top ↑

尻アップ!

20051219113618
「お尻なんだか何なんだかわからないわね」と母。
by あに☆  at 11:36 |  未分類 |   |   |  page top ↑

初おやつ☆

20051219112702
はじめてのおやつの骨をかじっています☆うっとりしながらかじってます☆私が近寄ると、取られる!と思って逃げます。
って、とらないよ~!
by あに☆  at 11:27 |  未分類 |   |   |  page top ↑

でかハウス

20051218185709
室内ハウスを買ったら、すごいデカすぎました…。でもぬーは気に入ったもよう。なかですやすや寝ています。
by あに☆  at 18:57 |  未分類 |   |   |  page top ↑

お散歩途中☆

20051218120008
いきつけの動物病院に寄って体重測定。6.1キロでした!
by あに☆  at 12:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑

細長くて丸い!

20051217190611
ドアを閉められてすねすねぬー☆
着ている服はどうやらカーレース仕様らしいですよー。動きが素早いのでまさに音速の貴公子(笑)写真がほとんどぶれてます。

関係ないけど

アベル(ぬーの本名)・ぬー

あびる優
って
なんか似てない?
似てないか…。
by あに☆  at 19:06 |  未分類 |   |   |  page top ↑

アップ!

20051217185406
淳平に似てるよー。
本当に、血縁関係がないのにすごい似ています。
これが偶然なのが、運命!?とか思ってしまいます。
でも性格も犬種も違うわんこです。不思議~☆
by あに☆  at 18:54 |  未分類 |   |   |  page top ↑

ひさびさぬー☆

20051217183008
二週間前にぶかぶかだった服が、ぴったりになっていました!しかし何故布団の上に乗っかるのか。そして、親父も何故私の布団の上に乗っかってぬーと遊ぶのか。
by あに☆  at 18:30 |  未分類 |   |   |  page top ↑

とるなー!

20051213032702
衝撃をあたえると鳴くおもちゃがお気に入り。
しかしこれは先々週のぬーなのだ。
今は5.5キロ、この写真より1キロ大きいです。
あいたいなー。でも仕事しなきゃ…うわーん!
by あに☆  at 03:27 |  未分類 |   |   |  page top ↑

おさんぽデビューしたらしい

DVC00079.jpg

仕事で仕事場に缶詰め中の私にかわり、母がぬーのお散歩デビュー☆をしてくれたもようです。まだいろいろなものにびっくりして立ち止まっているらしいのですが、きっとそのうちぐんぐん歩き出すと思います☆

そして今日、ぬーの血統書が届きました。
ぬーの本名は、

『アベル』

でした!アベル!アベルでもかっこいいぞ!
豊橋で生まれたもようです。兄弟は他に4匹。…わ~、兄弟わんこたちは今頃どこでなにをしてるのかな~☆ぬーに似てるのかな??想像がふくらみます☆
by あに☆  at 22:57 |  未分類 |   |   |  page top ↑

今日☆ワクチンの日!

20051205113851
二回めの8種混合ワクチンを接種してきました☆これであと二、三日すればいよいよお散歩デビューですっ☆☆
その前に既に新幹線やら小田急線に乗りまして、タクシーデビューもしているわけですが;
そうそう、私の仕事がたてこんできたのでまた一週間ほど家預かりのぬーです。今日はかったら、5キロでした☆今度会う時には6キロになってるかも…;忘れていましたが血統書もようやく届くみたい。ぬーの本名(血統書申請時に付けられた名前)がちょっと楽しみです。コーギーはイギリスの犬だから、イングランド~な名前なんだろうか。チャールズとか(年上好みになったりして)ウイリアムとか(オトコマエだから)、王子様っぽい名前がいいなー☆←親バカ☆
by あに☆  at 11:39 |  未分類 |   |   |  page top ↑

微妙顔コレクション☆

20051204235717
だいぶねむいです…☆
昨日夜父の車で家に帰り、母や父や私に甘やかされてます。だいぶ体力がついて、暴れん坊になってきました。
明日は二回めのワクチンです。これがおわったらいよいよお散歩デビューですっ
ぬーちゃんかっこいー☆
by あに☆  at 23:57 |  未分類 |   |   |  page top ↑

いぬー伝☆

20051204154214
ぬーちゃんかっこいー☆
かっきーん☆

いぬー伝いぬー伝
いぬーでんでんででんでん
♪意味はないけれど
むしゃくしゃしたから
ママの布団にうんこした~♪
by あに☆  at 15:42 |  未分類 |   |   |  page top ↑

かいーの☆

20051204104507
窓べが好きらしい。
by あに☆  at 10:45 |  未分類 |   |   |  page top ↑

捕獲!

051203_053447_M.jpg

動きが激しすぎて、カメラにおさまらないので両足にはさんで捕獲してみました。最近カメラを構えると、カメラに向かって飛びかかってきます。何だと思ってるんだろう…。
(手前のは私の腹です…。。。ひいぃ~!ジャージの膨らみがあるとはいえ…がぼ~ん)
by あに☆  at 05:45 |  未分類 |   |   |  page top ↑

おねだりぬー☆

DVC00089.jpg

一緒にぬーを連れてきた母が家に帰り、今仕事場にぬーと私と、お友達Kさんがいます。
母が帰ってぬーはちょっと変な感じだったのですが、Kさんにべったりと愛想を…!
私の方には見向きもせずに!何よ!浮気者!女好き!
なので、
DVC00090.jpg

いぬソファのクッションの間にはまっても助けてあげません。ふんだ!(うそです、ちゃんと救出してあげました)
by あに☆  at 20:42 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

あに☆

Author:あに☆
わんこ:『ぬー』
オス/ウエルシュ・コーギー/2005,9/1生まれ

ずっと仕事場で犬を飼うのが夢だった私は、やっとこさいろいろ準備をして、むかいいれるわんこを探そうとしていました。
その時、家で飼っている最愛の愛犬・淳平が天国に旅立ってしまいました。
こんな状況で新しいわんこを飼うのはやめようかな、と思ってなかば諦めていた日。連絡先を渡していたペットショップから「お探しのわんちゃん、入りましたよ。」と電話がありました。
それが『ぬー』でした。
まさにその日は淳平の四十九日。
「淳平のおみちびき!?」
はからずも運命を感じてしまった私&母は、新しいわんこを飼うことに決めたのでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

