
by あに☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ボンボヤージ☆そして、仕事場へ!

20051130163909
今から東京の仕事場に移動します☆はじめての旅…どきどき☆
そして!
DVC00088.jpg

今仕事場で爆睡しておりますっ!
しばらく仕事場にて、生活できるかどうか様子見です☆イェイイェイ☆

by あに☆  at 16:39 |  未分類 |   |   |  page top ↑

気の早いめりくり!

20051129235419
サンタマント着てみたら、ちょっと小さいばかりか嫌がってかみはじめ…。てか、へんな犬になってるよ!
by あに☆  at 23:54 |  未分類 |   |   |  page top ↑

本日のぬー様☆

20051129234207
ずーっと仕事してましたが、やっと終了!そんなこんなで、やっと家に帰ってきました☆約一週間ぶりのぬーは、さらにでかく!4.1キロです。
by あに☆  at 23:42 |  未分類 |   |   |  page top ↑

更に尻

DVC00063.jpg

変な形!
耳が後ろにそってるのは、喜んでる時です☆
お庭が大好きのもよう!
by あに☆  at 00:20 |  未分類 |   |   |  page top ↑

たまらない…

DVC00077.jpg

この後ろ姿!
お尻!
細長いのに、丸い!わ~(iдi)(思わず泣いた!)
by あに☆  at 20:48 |  未分類 |   |   |  page top ↑

寝姿対決!

まずは淳平アニキの寝姿です!
pei-sleep.gif

なにもそこまで、という開脚ですっ!
一方ぬー選手はっ
DSCF0188*.jpg

おおーっと!これまた大胆な!!ぬー・オブ・ジョイトイですっ
DVC00092.jpg

「…エッチ!」
はっ(汗)!!

by あに☆  at 20:42 |  未分類 |   |   |  page top ↑

かそくそ~~~~ち!

DSCF0179*.jpg

カメラで狙うと、加速します。

微妙な顔もゲット!
DSCF0180*.jpg

…好きが過ぎると、なぜにヘンテコな部分ばかりが愛おしく感じるのか?

でもホントはこんな顔。
DSCF0191*.jpg

by あに☆  at 19:49 |  未分類 |   |   |  page top ↑

爆睡…☆

20051121114213
頂き物の服を着て爆睡中。
昨日今日、近所に買い物行くのにバッグに入れて一緒に出掛けてみました。ワクチンが全部済んでないのでまだ外で出せないのですが、バッグの中だけでもいつもと違う音や匂いに興奮して疲れたらしく、帰って爆睡爆睡です。
by あに☆  at 11:42 |  未分類 |   |   |  page top ↑

ぬー様☆

20051120182408
「アー…カジョクノミナサン…ぬー・ヨンジュンデス…」
by あに☆  at 18:24 |  未分類 |   |   |  page top ↑

はっ!

20051120150608
どうやら携帯のカメラのシャッター音がちょっと恐いらしく…まさに脱兎のごとく(コーギーは耳と尻尾が兎に似てる)逃げるぬー。庭を散策中。
by あに☆  at 15:06 |  未分類 |   |   |  page top ↑

最新ぬー☆

20051120125405
ぬーにあうため、強引に家に帰ってきました。
…でかっ!
二週間前の、約二倍になっていました…☆ころころです☆
これから寝ているぬーの横で仕事です☆しあわせ~☆
by あに☆  at 12:54 |  未分類 |   |   |  page top ↑

父よ…。

05-11-13_09-54.jpg

「今のぬーの写真を送ってくれ」と言ったら、これが届きました。
…父よ、これでは顔が見えないではないか…
たしか父は昔趣味でカメラをやっていたはずだが…。。。
by あに☆  at 00:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑

だせ…!!!

DVC10032.jpg

仕事中☆ちょっと返事待ちにて一息☆ぬー写真アップ☆

もう一週間ぬーにあっておらず、母に電話すると「大きくなったわよ!3キロよ!」
さ、さんきろ!?
きた時は1.6キロ。ほぼ倍です。
今日の写真は2キロくらいの時。

電話中、母にじゃれつくぬー。ああ、うらやましい~~~~~
早くあいたい…でも、仕事が終わらない…
(もともと仕事場で飼おうと思っていたのですが、今赤ちゃんなので家で母に育てられ中なのです。)

こうやって、
「あなた子供の小さいころは全然協力してくれなかったじゃないの!」
とかいって、
日本のお父さんは熟年離婚をされてしまうんだね。。。(ちがう?)
by あに☆  at 00:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑

ナンダバカヤロー☆

DVC10045.jpg

目つきが『荒井注』さんに似ている…
とか、つい思ってしまうのは私だけだろうか?
by あに☆  at 00:09 |  未分類 |   |   |  page top ↑

はじゅかちい…

DVC10018.jpg

といわんばかりに母のワキに顔を埋めるぬー。
by あに☆  at 00:07 |  未分類 |   |   |  page top ↑

まともな顔はこちら

nu-.jpg

後光が!
ほんとうは後ろに母がうつっていたのですが、嫌がるので消しました。
なので後光は半分CGです(笑)
へたくそな処理なので、安い感じに仕上がってます。すまん。
by あに☆  at 00:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑

変な顔☆

DVC10037.jpg

変な顔になってるよ!

DVC10038.jpg

ぶ、ぶさいく…;;
そして
DVC10041.jpg

ねちゃいました。
by あに☆  at 00:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑

奇跡のツーショット

pe-tomone.jpg

大好きな写真。
おいっこと、淳平です。
もう2度とないツーショットです。
あきらかに淳平の方が年上ぽくて、いいな、と思うのです。
by あに☆  at 00:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑

はじめてみたぬー

20051108141206

ペットショップに母とその友達が見学にいって、送ってくれた画像。
電車の中で20分くらい眺めてました。DVC10027.jpg

これもショップにて。
by あに☆  at 14:12 |  未分類 |   |   |  page top ↑

淳平はというと

pei030511.gif

こんなかんじ。
淳平の小さいころはまだ携帯にカメラなんてないし、pcももってなかったので、すぐにアプできる画像がすくないなぁ。
by あに☆  at 00:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑

ぬーにっきはじめました

DVC10011.jpg

ぬーにっき、はじめました。
by あに☆  at 00:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

あに☆

Author:あに☆
わんこ:『ぬー』
オス/ウエルシュ・コーギー/2005,9/1生まれ

ずっと仕事場で犬を飼うのが夢だった私は、やっとこさいろいろ準備をして、むかいいれるわんこを探そうとしていました。
その時、家で飼っている最愛の愛犬・淳平が天国に旅立ってしまいました。
こんな状況で新しいわんこを飼うのはやめようかな、と思ってなかば諦めていた日。連絡先を渡していたペットショップから「お探しのわんちゃん、入りましたよ。」と電話がありました。
それが『ぬー』でした。
まさにその日は淳平の四十九日。
「淳平のおみちびき!?」
はからずも運命を感じてしまった私&母は、新しいわんこを飼うことに決めたのでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

